スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
みみちよりお便り届きました
みみちのワクチン接種のお知らせ(よもたん宅に)が届いたので、
里親様のY様へ連絡を差し上げました。

そしたら・・・。

この写真が届きました。
↓ ↓ ↓


なんじゃこりゃ?

笑い止まらず・・・・。


20120305_02.jpg

お姉ちゃん、9キロの巨体を抱っこして、腰大丈夫????
若いから、大丈夫かっぁ!!
よもたんは恐ろしくって、そんな事できませんでしたよ。
巨体ですもん。巨体。


『こんばんは
みみちはすっごく慣れてくれました。
というか鳴いてご飯を要求します。
台所の足元ですぐにゴロンと寝るので踏みそうになります。
太ったかもしれません。
天気の良い日に病院へいってきます。
連絡ありがとうございました。』


写真から、慣れてくれた事、伝わってきます。
リラックスし過ぎぐらい、リラックスしてますもん。
お姉ちゃんの顔を覗き込む、みみち、かわいい・・・・。

また、お写真送って下さいね!





ぴーちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ぴーちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[お便り届きました!
comment
みみちくん、いいキャラだwwww
大人しい子と一度は暮したいな
家はみんな女王&王様(^^;
2012/03/09 14:41 | URL | edit posted by ぽこ丸
ぽこ丸様

私もそう思う・・・。
みみちのキャラ最高。

みみちの里親さん、見る目があると思いました。
だって、とってもいい子だもん。
2012/03/13 17:37 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/544-ff7bb6ce
trackback
