Posted by よもも
 
[スポンサー広告
初めまして。
20120305-5.jpg

かあちゃん、あそこに見た事のない生命体がいます。

人間の赤ちゃんだよ~。


20120305-2.jpg

また、誰か連れてきたんだにゃ。

連れてきたって言うか、かあちゃんが産んだんだよ~。


20120305-1.jpg

ムムッ。かあちゃんのお膝に謎の生命体が。。


20120305-3.jpg

今度はなんだか楽しそうなものに乗ってます。


20120305-4.jpg

サーちゃん、危険な生命体ではにゃさそうです。

そだよ。新しい家族だよ~。
今日からみんなで楽しく暮らそうね♪


という訳で、ももたん自宅に戻りましたー。
1ヶ月半ぶりに帰った我が家。やっぱりいいですね。
そんなこんなで女子ばっか7匹(うち人間は2匹)+男子1匹(←とうちゃん)で
また楽しくやりたいと思います♪


ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
お帰りなさい♪
マイペースで、適当に頑張って下さい。
回復している様でも案外、心身ともに疲れています。
無理しないでね♪
ご帰還、おめでとうございます。
2012/03/05 11:06 | URL | edit posted by かぺる
久々に思った。
寄ってるなぁ~。
2012/03/05 16:41 | URL | edit posted by よもたん
かぺる様

ただいまです。
手抜きは今も昔も得意分野です。
疲れた~と言えばとうちゃんが張りきって家の事をしてくれるので思う存分甘えようと思います。
ウッシッシー♪♪
2012/03/06 14:08 | URL | edit posted by ももたん
よもたんへ

久々にお気づきだったかもしれませんが、かわいいあの子は
実は毎日寄ってますカラ。
2012/03/06 14:10 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/543-8b8b62f4
trackback
