Posted by よもも
 
[スポンサー広告
嬉しい頂き物
とっても嬉しい物、もらっちゃいました。

にの子さん、ありがとうです。



我が家のむぎちゃん(こむぎ)も気になるらしい物。

これ!
↓ ↓ ↓

20120224_02.jpg

よもたん、こういう物、大好きです。
環境に優しいとか、動物実験してないとか、合成洗剤ではないとか・・・・。


そして、身体改善のため、最近はコーヒーを少し減らしてるって知ってた?
と、びっくりしました。
嬉しいオーガニック紅茶も頂きました。
ティータイムが楽しめます!やっほー!



にの子さんより、
よもも日記に、公園に住む野良猫親子の手術をしたいとお問合せ頂き、
すぐに、アクション。
その時のブログはこちらをクリック!


あの時、公園で保護した子猫は・・・・。
にの子さん宅の子(ジジヲ)として、元気に成長しています。
にの子の部屋

これからも、ブログ楽しみにしてます。



にの子さん、ありがとう。



ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/538-4d7126cc
trackback
