Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ししょーにお越しいただきました
寝不足で煮詰まったももたんを応援しに、ししょーが訪ねてきてくれました。

うちのお地蔵さん娘は抱っこじゃないと寝ないという得意技を持っており
寝たと思って布団に置けば5分も経たずにピヨピヨと言い出す
なんとも目覚めの良い新生児。
布団で2時間寝たよ~なんていった日は、それはもう奇跡に近く
そんな時にゃ~母も私もベビたんを褒め殺し。

日中も夜中も抱っこしたままウロウロしたり、座いすでウトウトしてるので
若くないももたんは体のあっちこっちが痛いどす。
そんなこんなでブログも「必殺片手打ち」でお届けしてま~す♪

もしも七夕が近ければまとめて3時間寝られますように☆
と短冊に書くことでしょう。


さて、ダイエット同盟3人組はこの日は規約を忘れ、よもたんが持ってきてくれた
美味しいケーキを堪能しました。


20120220-2.jpg

ももたんはティラミス♪


20120220-1.jpg

お母さんはモンブランとベビたんの飲み残したミルク。
(ミルクは嘘よん♪)


20120220-5.jpg

かあちゃん、ななちゃんたちのこと忘れてにゃいかーーーっ!!

はい。忘れていませんよ。みんな大事なお子たちですから。
3月3日に帰りますからね。


よもたん、お陰さまでリフレッシュできました。
私からもお地蔵さんには宝くじが当たるようにお願いしておきますので
おすそわけの1億円ヨロシクです。ニコッ


いつまでも寝ていられるとうちゃんと、眠りの浅いベビたん、
お二人の眠りのサイクルを交換できたらいいのになぁ~。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
ももたんもとうちゃんもロングスリーパーなのなら、じきに長く寝てくれるかも、、、。
頑張れ、ももたん。
2012/02/22 07:02 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

そうですね。
娘は夫と私の遺伝子を受け継いでいるはずですので
きっとじきに寝すぎくらいになりますね。
あぁ待ち遠しい。。
2012/02/28 09:55 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/536-018a97a8
trackback
