Posted by よもも
 
[スポンサー広告
不覚にも・・・・・
私達は猫が、幸せになるための通過点でもある、保護主です。
家猫修行をして、元気に巣立って行ってくれることを喜んであげなければいけません。

が・・・・。

「情」という物があるんですよ。私たちにも・・・・。

保護猫ということで、しっかりラインを引いてるつもりだけど、
時に、どっぷりと情にひっぱられてしまうんです。

ひっぱられないよう頑張ってはみるんだけど・・・・。

不覚にも・・・・。
ひっぱられてしまう時があるんです。

その、「情」をひっぱってしまった方がこちら、つくしちゃんです。

IMG_1221.jpg

み~たん、その気持ち、分かるわ~~~~。

ということで・・・・。

つくしちゃんの里親探しは中止し、
み~たん(現在の保護主)の子となりました。
めでたし。めでたし。




大人猫を保護するということは、すっごく勇気がいります。
だって・・・。

子猫とは違い、里親希望者の数が圧倒的に少ないから。

里親さんが見つからなかったら、最終的には自分で責任を持つしかありません。


猫を見つけ、連れて帰ることは簡単。
でも、その後の道しるべを探してあげる事は、本当に大変な事なんです。


今回、最初から大変だとは思わなかったのは、
み~たんと赤い糸ががっしりと結ばれていたからなんだね!

つくしちゃん、お幸せに!




ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[里親さん募集中
comment
ありがとぅございましたm(_ _)m
限界だとは分かっていながら… この子はヤバいです(;´Д`)毎日メロメロにされとります…(/□≦;)
2012/06/05 10:41 | URL | edit posted by み~たん
愛情がなければ保護なんてできませんよ
分かってますとも^^

つくしちゃん
末永く幸せで過ごしてくださいね~♪
(体はもうはちきれんばかりのスタイルですが・笑)
2012/06/05 13:55 | URL | edit posted by ぽこ丸
み~たんへ

そうだよね!
つくしちゃんにメロメロにされない人って、いないよ!
お宅が限界ってことは、とっくに知っとるわい!
今回は仕方がないってことにしよう!
2012/06/05 15:50 | URL | edit posted by よもたん
ぽこ丸様

つくしちゃん、はちきんばかりに愛情をもらってますよ!
たっぷりあげたくなるような、性格をしております。

私も、メロメロにされた一人です。
2012/06/05 15:52 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/531-9e31bb31
trackback
