スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
あぁ、眠たい。。
出産する前は21時にはしっかりお布団に入ってたももたん。
(えっと…これって早すぎですか?)
そんな極楽生活&しっかり8時間睡眠をしてた私でしたので
今現在の2時間寝ては起きるという生活が少々辛いところです。

ベビたん、早くまとまって寝られるようになっておくれ~!!

そしてよもたんにもご指摘があったようにちょっぴりおデブになっているももたん。
妊娠中に14キロ増量し、出産後7キロしか減っておりまへん。
差し引いた7キロはどうやらももたんの身となってしまっているらしいっす。

あはは~♪

さて、今はにゃんずの世話をとうちゃんにお願いしているわけですが
家の子のお世話+お外のクロちゃんのお世話も一生懸命やってくれています。
そしてクロちゃんが来ない日は心配し、クロちゃんが来ると
今日は来たよって報告してくれます。

とうちゃん、ありがとう。

そんな優しいとうちゃんの膝を、毎晩チャロとサクラが占領しているそうな。

20120210-1.jpg

ご自慢の写メ届きました~♪

とうちゃん、もう少しの間、家の事お願いしますね。


先日、ちょっぴり自宅に行ったらね、なんとチャロに逃げられた~~~っ!
久々の再会に思わず涙が出たももたんも、この瞬間は違う意味で泣けた~~っ!!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ぴーちゃん 豊橋市 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[よもも一家
comment
大人が8時間も寝てたんだぁ~!
寝過ぎだよ~~~~!
今時の小学生でも、8時間寝てないと思う。

私も8時間睡眠してみたい・・・・。
悲しい事に、週末でも7時に目が覚めちゃうんだよね~!
昔は起きたら、お昼なんて事があったのに・・・。
どうして今は、昼まで寝てられないんだろう?

ももたんのベビたんなので、もう少ししたら8時間睡眠すると思います。
2012/02/10 15:18 | URL | edit posted by よもたん
チャロちゃんとサーちゃんのシンクロ姿が可愛過ぎ!
そんな事されたら、とーちゃんはたまりませんな~(#^.^#)
せっせとお世話しちゃいますなぁ。

産後太りは経験がないので、、、でも周りのママさんは育児で自然に痩せていきましたよ。
なので、ももたんも自然に痩せるのではないでしょか?
今年の私はヤーナのDVDでダイエットを頑張ります。
2012/02/11 11:30 | URL | edit posted by 杏ママ
ももたんは痩せてたから7キロ増加で標準じゃね?
産後はお肉が落ちやすいって聞くけどな~。
これで崖下にやってくると、ホント~~~にお肉が落ちにくくなるのよんv-39
2012/02/14 04:35 | URL | edit posted by アジママ
よもたんへ

そうだった!ももたんのベビたんならそりゃ~寝るはずだわ。
だって我が家の灯りは21時には消えるんだから。
自宅に戻れば寝るようになるのかな???

ちなみに早寝はエコにもなります。
ももたん家の早寝は実は地球にも貢献してます。
2012/02/14 15:12 | URL | edit posted by ももたん
杏ママ様

今のペースだと育児で自然に痩せていく感じが全くしません。あはっ。

入院中のご飯の量は思った以上に少なくって、私はいつも食べ過ぎてたんだと知ってしまいました。
(だから14キロもふえたんですねー)

退院してからは実家ですので、母親がおそらく母乳がよく出るようにとの気持ちから
ご飯をてんこ盛りで用意してくれます。

今は目をつぶり夏にはなんとかしようと思います。

2012/02/14 15:25 | URL | edit posted by ももたん
アジママ様

ありゃ?産後はお肉が落ちやすいんですか。
おかしいな。。

崖下までにはもうちょこっと猶予がありますので、それまでに解決したいと思います。

よもたんに置いて行かれないように気をつけよ~。

2012/02/14 15:34 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/528-8eb4c1f3
trackback
