Posted by よもも
 
[スポンサー広告
天日干し
仕事中、ふっと外を見ると、こんな光景が・・・・。

か・か・かわいい!



よもたんの働く会社の地域猫の、新種くん。

耳がかわい過ぎる~~~~。


20120210_02.jpg

あっ!
新種くん、こっちを振り向かなくってもいいから!!!
後姿が、かわいいんだから!!!!




というよりも・・・・。
新種、そのダンボールハウスを天日干ししてるから、入らないでほしいんだけどな~。

20120210_03.jpg

まぁっ、この際、ついでにあなたも天日干しされといて下さいなぁ!
猫は紫外線なんて気にせず、お昼寝できるからいいよなぁ~。
人間様だったら、「あっ日焼け止めぬらないと!!!」と思ってしまう面倒な動物。



天気の良い日は、ハウスの中の毛布たちを、天日干しするんです。
どんなパワーよりも、お日様のパワーって暖かくて気持ちがいいもん。

よもたんの仕事は、天日干しからスタートします。
本日も、天日干し中!





ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:1   trackback:0
[猫のこと・・・
comment
お日様ってすごいですよね。
うちもかこちゃん(犬)をよく外に干します。

ストレス解消&匂いもとれてGoodです。
どんな消臭機よりも優秀ですね。

新種君、幸せそうでいいですね。
ホンワカします(^∇^)
2012/02/24 17:45 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/527-df4427de
trackback
