Posted by よもも
 
[スポンサー広告
眠たいそうです&里親さん募集中(み~ちゃん)
先日、ももたんと電話で話をしたら。

「眠たい~~~~」 らしいです。

子育て中ではない、よもたんも、日々、眠たいです。


眠たいといいながらも、しっかり「よもも日記」のチェックは日課となってるそうですので、
怠けずに、頑張ろうと思います。 Byよもたん



さてさて・・・・。

豊橋市 猫 里親募集 里親探し

み~ちゃんの里親さん募集中です!
生後6カ月ぐらい 避妊済 ワクチン6種済


三重県のみ~ままが里親さん探ししてますが、お隣の愛知県のよもたんも
里親探しのお手伝いです。

豊橋市でも、豊川市でも、田原市でもオッケーです。
み~ままが頑張って連れて来てくれるそうです。

何たって、愛知と三重を結ぶフェリーもありますし!!!!!



お約束事もありますので、お問合せの前に、里親になる前に必ずお読み下さい をご覧下さいね!
contact_s.jpg




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:3   trackback:0
[里親さん募集中
comment
ありがとう。
わたくし本日よりインフルにかかりタミフル飲んで寝ております。
うーーーー目が回る(*_*)

インフルが治ったら何処でもお伺いしますので皆様よろしくお願いします。

2012/02/06 15:05 | URL | edit posted by み~まま
お大事に
みーままさん、おかげんいがかですか?

周囲はインフルでもちきりですが、私は幸いにも花粉症以外いたって健康でございます。

くれぐれもお大事にv-22
2012/02/08 08:13 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
み~まま様

お~~~い。
大丈夫???

私、インフルにかからないように頑張ってます。

豊橋まで連れてきてもらわないといけなくなるかもしれないんだから、しっかり治してよ!
お大事に!
2012/02/08 17:36 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/524-60f71e07
trackback
