スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
あの時の!あの猫だぁ!
あの時の猫が、現れた!

TNR 地域猫 野良猫の去勢手術

捕獲器をしばらく設置したけど、すっかり姿を見せなくなってしまった子です。



よもたんは、金曜日、初めて姿を見ました。
動きを見る限り、「飼い猫」っぽいぞぉ!!!!!
そして、黒光りするような黒毛。


でも、野良猫の可能性ゼロではないので、
さっそく捕獲器設置してみまぁ~~す!




ぴーちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ぴーちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:1   trackback:0
[よもも一家
comment
鍵コメ様

こんにちは。
コメントありがとうございました。

最近は、私達のように個人レベルでTNR活動されている方から、ご連絡を頂くことが多くなりました。
捕獲器を貸して欲しい、野良猫を受け入れてくれる病院を紹介して欲しいなど、お問合せも頂きます。
皆様、それぞれ迷いや不安を抱えていると思います。
やっぱり、TNR活動って大変ですもん。

不安や問題を抱えた時、私達で良かったら、アドバイスさせて頂きますよ!
その時は、是非、ご連絡下さい。
理解者なんて大袈裟ですが、共に同じ目的を持った者同士、できることをできる時間に頑張りませんか!?



ちなみに、この黒白の子は、豊橋の南付近におります。
(私の会社付近です)
もしかしたら、鍵コメさんの手術したい子だったりして!?
めったに姿を見せないので、捕まえるのは大変そうですが、繁殖期は迫ってますので、気長に捕獲器を置いてみようと思ってます。



もう、今日から、鍵コメさんとは、同じ目的を持った同士です。
一人で迷わず、困ったらご連絡下さいね!
役立たずかもしれませんが・・・・。
2012/02/09 10:02 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/523-acdf89fb
trackback
