スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
詰まった → 病院へ!
12月の初旬におしっこが詰まってしまい、治療したみみち。

そして、それをご理解頂き、我が子として下さった里親様(Y様)。



また、おしっこが詰まってしまいました。

Y様、みみちの事、しっかり見ていて下さり、すぐに病院で治療して下さったと連絡頂きました。

病院から戻ったら、安心して寝てるみみち。


毛布をかけてくれたの、お姉ちゃんかな???
その気持ちが、嬉しいね!


よもたんの知恵袋 fromヤマヒロ先生

男の子は去勢手術をすると、おしっこが詰まりやすくなってしまいます。
何度もトイレへ行ったり、トイレでない所でおしっこポーズをしたり、粗相をしたりしたら要注意。
病院へ行くのが遅くなったら、死に至る事も・・・・。
こんな時は、迷わず、病院へGOしてあげて下さい。

それと、置きエサはやめた方が良いそうです。
よもたんがお医者さんではないので、ちゃんと説明できませんが、
しっかり、空腹になる時間を作ってあげないと、いけないそうです。




ぴーちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ぴーちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[お便り届きました!
comment
シッコ詰まりは怖いよねぇ~v-40
うちのショーン坊ちゃまも、腹膜透析2回やったよ。
ビリルビン、クレアチンがとんでもない値で
突然心停止する危険性もあるって言われたわv-12
坊ちゃまは去勢前だったので、2回目の手術の時についでに去勢して
さらにチン様を切って尿道に縫い付けたのよ~ん。

みみち、すぐに気付いてもらえて良かったねv-238
2012/02/02 00:02 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

痛たたぁ~。
「チン様を切った!!」
私、チン様ないけど、聞いただけで痛い。

特に、オス猫は気をつけてあげないといけないよね!?
ショーン坊ちゃまも頑張ったね!
2012/02/02 10:16 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/521-8cce3ade
trackback
