スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
見~つけた! 乾燥肌にはこれ!
乾燥肌でお顔がカッピカピになってしまう、よもたんです。

色々な化粧品(動物実験してない化粧品)を試してみたりしましたが・・・。


見つけました。もちろん、動物実験してない化粧品です。

↓ ↓ ↓



今年の冬はお顔が、カッピカピになりません。

お値段も安いし、たっぷり量もあるし。

手作りの化粧水をして、その後にこのゲルをたっぷり付けます。
これで、乾燥知らずです。


しばしのお待ちを・・・・。
母はキレイに変身できそうです!

20120127_01.jpg

はい。キレイになる予定です。



ぴーちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ぴーちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
アレルギーが出ちゃうと何をつけてもカユいのですが、オールインワンゲルならば塗っても大丈夫なのが最近判明してアクアコラーゲンを使っています。
トゥベールは美白ラインが気になっていましたが、オールインワンゲルも良いのですね!
お試しセットと一緒にポチッてみます♪
楽しみ~♪♪
2012/01/28 17:56 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

アレルギーのある方は、化粧品選びが大変ですよね!?
私の友人も大変そうです。
アクアコラーゲン、気になります・・・・。

私の化粧品選びの基本は、「動物実験していない」。
まずは、ここからスタートです。
2012/01/30 10:53 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/520-6794d5e0
trackback
