Posted by よもも
 
[スポンサー広告
あぁ・・・。 みみち・・・・。
みみちファン皆様、お待たせしました。

これで、癒されて下さい。



20120126_02.jpg

もう言葉は必要なさそうです。


行くべきして、行った里親様宅ですね!
こんなにリラックスしているとは、ビックリでございます。



みみちは動かなから、普通サイズの猫よりも写真撮影が簡単じゃないですか???
また、かわいい写真いっぱい送って下さい。
それにしても、2枚目の写真、ナイスです。



ぴーちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ぴーちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[お便り届きました!
comment
はぁ~癒されますぅ
…もうこれ以上の幸せがあるものか…
2012/01/27 07:58 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
ぴんぽんぱんママ様

保護主であった私も、みみちの、このリラックスぶりにビックリです。
ここまでとは・・・・。

もうこれ以上の幸せはないですね!?
2012/01/27 09:43 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/518-26949793
trackback
