Posted by よもも
 
[スポンサー広告
みみちよりお便りとどきました
『こんばんは。みみちは元気です。
気がつくと隣にきて座っています。
よく寝てもいます。
昨日は娘の膝でバンザイして眠っていました。
本当にかわいいです。』



もう安心しきった姿です。

20120120_02.jpg

9キロの巨体がお膝の上に乗ったら拷問ではないでしょうか?
おねえちゃんのお膝、大丈夫かしら???
重くない?



よもたん宅での居候生活では、こんな姿見れなかったです。
すっかり愛情を独占して、安心してるんですね!
みみち、幸せだね!


みみちファンって多いんですよ。
きっと、みみちの写真を楽しみにされてるファンの方もいますので、
Y様、またお写真送って下さいね!




つくしちゃんもこの幸せに続こうね!
つくしちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[お便り届きました!
comment
いいなぁ。
我が家には、ばんざいをして眠るニャンズはいません。

安心しきった無防備な姿、いやされますぅ。
2012/01/22 07:38 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
ぴんぽんぱんママ様

無防備過ぎる姿です。
こんなに早くに、こんな無防備な姿を見せるとは、
たいしたもんです。

きっとね・・・・。
お姉ちゃんも優しいからだと思います。
2012/01/23 17:47 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/514-e58560eb
trackback
