Posted by よもも
 
[スポンサー広告
上ちゃん&こため 男同士って、いいよね~の巻
里親さん募集中の
上ちゃん(1才ぐらい)とこため君(1.5カ月ぐらい)。
男同士、日々、仲良く?戦っております。



男同士、楽しそうね!
こため君、上ちゃんが大好きなんだよね~。
なんたって、能天気兄ちゃんだもんね!

20100907_04.jpg

あら?
こため君、そんな事言うと、上ちゃんに怒られるよ!

20100907_05.jpg

上ちゃん。大人げなくない?
あなたも小さい頃には、大きいお兄ちゃんたちに遊んでもらったじゃない?

上ちゃん:「それでは遠慮なく・・・・」
20100907_06.jpg

そうそう。
男の子はそれぐらいじゃなくっちゃ!

20100907_07.jpg

あぁ~。上ちゃん。
やっぱり、もうちょっと遠慮して下さい。


20100907_08.jpg

こためが遊んでもらってると思っていたけど、
もしかして・・・・。もしかして。そんなことはないと思うけど・・・。
上ちゃんが、こために遊んでもらっているのかもしれない。

こため君。
上ちゃんのお相手、ありがとう。


こため君(オス 白グレー) の里親さんを募集中
・生後1~1.5ヶ月くらい
・エイズ白血病検査予定
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み


上ちゃん(オス・白黒)の里親さんを募集中
・生後11ヶ月くらい
・エイズ白血病検査済み
・去勢手術済み
・ワクチン接種済み
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み



上ちゃんはとっても優しい?お兄ちゃんです。
いつも、こため君とプロレスごっごして遊んであげます。
そんな、「上ちゃん&こため」にも幸せの赤い糸が見つかりますように
ポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[里親さん募集中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/51-d0bac5b8
trackback
