スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
嬉しい報告1
とっても嬉しい報告です。

みみちに新しい家族ができました。

ステイ2日目。
届いた写真がこちら
↓ ↓ ↓



この写真で、心配が一気に吹っ飛んでしました。

本当の事を言ってしまうと、隠れて夜泣きして騒ぐんではないかと心配をしてました。



そして、みみちに優しいお姉ちゃん(小学6年生)もできました。

お姉ちゃんのお名前がとってもかわいいんです。
よもたんは、そのお名前を聞いて、とっても優しい気持ちでにっこりしてしまいました。
その名前の由来をお母様から聞いて、またにっこりしてしまいました。

20120111_02.jpg
『お姉ちゃんと添い寝』


実はみみち・・・・。
12月の初めに、おしっこが詰まってしまい治療をしました。

里親さんには、何も隠さず、おしっこが詰まった事、エイズキャリアである事、決して若くはない事・・・・。
マイナス点をすべてお話しました。
それで、断られても仕方がないと思っておりましたが・・・・。

結果が、この写真を見て頂ければわかると思います。
すべて、ご理解頂き、この嬉しい結果となりました。
みみちはもちろん、よもたんもとっても嬉しいです。


よもたん宅で生活をしていれば、
高いフードだって買ってあげることができる、病気になったら病院へ連れて行ってあげる。
至れり尽くせりの生活をさせてあげられる。
(ちょっと言い過ぎ~~~~だね・・・)

でも・・・・。

どうしても、みみちにあげられない物がありました。

それは、愛情を独占させてあげること。
きっと、みみちも甘えたかったと思います。

でも、甘えたい子がたくさんいる、よもたん宅。
身体はでっかいのに、すぐに遠慮してしまう、みみちは、甘えることはできなかったんだよね!
ごめんね!みみち。


でも、これからは。

いっぱいいっぱい愛情を独占できるよ!
もう遠慮しなくってもいいんだよ!



この、みみちの幸せの報告を皆様にできる日がくるなんて、信じられません。
半ば、みみちの里親探しは諦めておりました。
やっぱり、諦めてはいけないんだね!

みみち、おめでとう!


ももたんもこの報告を受け、安心して切腹(帝王切開)できるそうです。

Y様(里親さん)、みみちの事、よろしくお願いします。
また、お写真を送って下さいね!

今年は、こんな幸せで嬉しい報告がいっぱいできるといいなぁ~。
やっぱり今年は、良い年になりそうです。 By よもたん



今日はあまりの嬉しさに、長~~い文章になっちゃった。
ゴメンなさい。



つくしちゃんも幸せつかもうね!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[里親さん募集中
comment
すごいすごいっ!!
愛らしい巨体猫・・そっかそっか・・
まぢえがったぁぁぁ(T▽T)おめでとう☆
あぁ全く全くそうだ。。
愛情独占やっぱり時々思うね。。
2012/01/11 17:53 | URL | edit posted by shizu*
おめでとうみみち
つくしちゃん、ちびたくんをさしおいて、今年の幸せ一番乗りはみみちなのねv-238v-238v-238

そういえば、私、以前みみちの里親さんが決まったら、「1ヶ月分のごはんをプレゼントします」と約束しました。

お約束どおり、いずれよもたんさんを通してプレゼントさせていただきますので、気長にお待ちくださいね。


話題はかわりますが、ひとつ報告させてください。
今日18:30頃豊橋市南瓦町の道路で交通事故死の大きな黒白猫ちゃんに遭遇し、遺体を持ち帰りました。
首輪はありませんでした。心当たりの方にお知らせしたくて。轢かれたばかりらしく即死のようでした。

交通事故の犠牲者をふやさないためにも、心から室内飼いを望みます。
2012/01/11 21:47 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
みみちくん、良かったですね。
全力で甘えられて、顔が穏やかになりましたね。
昔の外猫さんの頃の写真とは別の猫さんみたい。
(^∇^)
2012/01/11 22:38 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
shizu*様

ありがとうございます。
本当に、素敵な縁に恵まれ、みみちも幸せです。

しまくんにも幸せの赤い糸が見つかりますように!
2012/01/12 09:36 | URL | edit posted by よもたん
ぴんぽんぱんママ 様

ぴんぽんぱんママの気持ち、嬉しい!
みみちもそんな事、聞いたら喜びます。

でも、ぴんぽんぱんママからのプレゼントを、
私からぴーちゃんへ、プレゼントしますよ!
行って来いです。
これでどうでしょう???

ぴんぽんぱんママの気持ち、すっごくすっごく嬉しいです。



こんな寒い日に、交通事故にあった黒白猫ちゃん。
見つけてもらって、良かった・・・・。
本当に、完全室内飼いされていれば、こんな事にならなかったはずです。
そして、交通事故に遭う、野良猫たちを減らすためにも、避妊手術をしていかなくてはいけませんね!
2012/01/12 09:41 | URL | edit posted by よもたん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

そう言われてみれば、顔が優しくなってます。
(お外生活の時の写真を見てみました)

人間も猫も幸せだと、顔から幸せオーラ出すんですね!
2012/01/12 09:43 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/504-7e4ec57d
trackback
