スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
嬉しい報告2
またまた嬉しい報告です。

おためさんに、家族ができました!

よもたんの大親友、ちびたのステイに失敗し、
少しめげてましたが、やっぱり猫との生活がしたいそうで、
おためさん&おかあさん(よもも日記では募集してませんでした)と一緒に友人宅にステイ。

1週間のステイ期間を終え、オッケーのお返事をもらいました。
良かったね!ためさん&おかあさん。



「最初から決めてました。おためさん、よろしく」
だそうで、迷いはなく決定!

友人宅へ引越し後は、これでもかと言わんばかりに、カッチカチに固まってました。


20120112_02.jpg
(名前はおかあさんだけど、ためさんのお母さんではありませんよ)

そして、おためさんの相棒として、おかあさんも一緒にステイ

お母さんの方が、おためさんより早くに慣れそうかな・・・・。
お母さん、怖がりのおためさんのよろしくね!

お互い若くはない、「ばばコンビ」。
仲良く暮らしてね!





そして、我が家のチワワず達もステイに立ち合いました。

どうしてなのか、
むぎちゃん(こむぎ)、よもたんの友人が嫌いです。

20120112_03.jpg

だって、しつこいんだもん。
よもたんの友人の愛情が、どうもしつこいので、いつも「がるるーーーー」と怒ってます。
その、「がるるーーーー」を楽しむ友人も大人げないと思います・・・・!
ある意味、「良いコンビ」なのかもしれない!?




つくしちゃんは里親さん募集中です!
つくしちゃんは、愛情を独占したいタイプ。
つくしちゃんだけに愛情をたっぷり与えて頂ける里親さんを募集しております。


つくしちゃんもこの幸せに続こうね!
つくしちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[里親さん募集中
comment
ばばコンビおめでとう
まさに快挙v-237

おかあさんはおためさんの実母でしょうか?
仲良くお引越しでよかったね~

かさねがさね、おめでとうございます。
2012/01/21 00:26 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
ぴんぽんぱんママ様

新年早々から、嬉しい報告続き、とっても嬉しいです。
こんな嬉しい報告がどんどんできるといいんだけど・・・。
ぴーちゃんも頑張りましょう!!!

おかあさん・・・・。
名前はおかあさんだけど、ためさんよりかなりヤングです。
2012/01/21 16:05 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/503-45bca358
trackback
