スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
シャカシャカトンネル欲しい人~?
ぴんぽんぱんママから、年末にお便りを頂いたのに、
掲載が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。




『こんばんは。

急に冬らしく寒くなって参りましたね。

今朝、ふとんの上で気持ち良く眠るお二方。
オジサン同士なのね、」まるで恋人同士のようです。

猫のおもちゃの写真(シャカシャカトンネル?)ですが、
我が家の3名のお方は、このおもちゃに興味を示してくれません。
よもたんさん、ももたんさん、にゃもたんさん、どなたでもかまいませんので
この商品、もらっていただけないでしょうか。

それで、貰い手がない場合は申し訳ありませんがよもも日記で『欲しい人募集』を
していただけないでしょうか?

送料は、私が負担しますので、どうかよろしくお願いいたします。』


20120108_02.jpg



シャカシャカトンネル・・・・。
ももたん宅には3個もあり、
よもたん宅の猫様は全く興味を持たず、先日、にゃもたん宅に差し上げた。
そしたら、にゃもたん宅のちびっこ達が、シャカシャカトンネルにおしっこしまくり。

↑ ↑ ↑
こんな状況ですので、
ぴんぽんぱんママのお言葉に甘えて、
シャカシャカトンネル欲しい方を募集します。

「シャカシャカトンネル欲しい方」の募集は終了しました。
お問合せありがとうございました。
お問合せ頂いた方には、改めてご連絡を差し上げます。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
シャカシャカトンネル、
うちも買ってから1年位二人とも遊びませんでした。

で、ある日、何となく部屋の真ん中に置いた所、
にゃんまる君が遊ぶ様になりました。
みけちゃんは遊びません。

使うか、使わないかは性格の違いが大きい気がします。
あと、置いてある場所も。

今は寝る前にしばらく遊ぶと、よく寝てくれるので、
シャカシャカトンネルで猫じゃらしで遊ぶのが日課です。
2012/01/10 21:43 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
御無沙汰です。

皆様、今年もよろしく~♪
今年もボチボチ頑張りましょう。

パン君まま~
預りチビにこのトンネル欲しいです!
でも、もう貰い手見つかったかな?
まだなら貧乏み~ままん家に貰えないでしょうか(__)

よもたん、今年もももたんの子守よろしくお願いします(__)
2012/01/11 06:57 | URL | edit posted by み~まま
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/502-9790019a
trackback
