スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
観ました!「ブーリン家の姉妹」
映画鑑賞が好きなよもたんです。

暇があったら、一人でフラリ~~~~と映画館へGO!
でも、今年のお正月休みは観たい映画が無かったので、レンタル屋へGOしました。



「ブーリン家の姉妹」
大女優2人に引き込まれた2時間でした。
お勧めの映画です。

ちなみに、よもたん・・・・。
イギリスやフランスの中世の女性のお話(歴史)が好きです。
(もちろん、日本の歴史も大好き)
この時代は、なんたって、洋服がゴージャスなんですもん。
そして、この時代の女性は辛い思いをしていた分、
強く生きていたのではないかなぁ~と想像してしまう。


エリザベス1世を産んだブーリン家の姉(王妃)とその妹のお話です。



お忘れなく!
つくしちゃんの里親さん募集中です!

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[映画のお話
comment
私も好きです(#^.^#)
特にイギリスが舞台なのは必ず見てますよ。
話も好きですが、衣装も楽しみで。
あー、またブーリン家の姉妹を見たくなってきた。
2012/01/15 13:04 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

イギリス王室のお話の衣装は、すっごいゴージャスですよね!
でも、締め付けられて苦しそうです。
食べ過ぎることはなさそうなので、太ることはないかも・・・。
羨ましいような、羨ましくないような・・・・。
2012/01/16 10:40 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/501-fe2a410c
trackback
