スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
おじさん猫3匹トリオのお正月
ぴんぽんぱんママから、お便り届きました。



『新春のおよろこびを申し上げます。

ちょうど去年の元旦は、我が家のニャンコはぱんくんおひとりさまでした。
それが、この1年の間にポンクンが仲間に加わり、さらにぴーちゃんが加わり
なんと3ニャンズとにぎやかになりました。

元旦の朝、3ニャンズそろっての写真をとろうと思いましたが、
食卓の席についたのは、いつも通りぱんくんだけでした。
未だにポンクンは主人を怖がってなかなか姿を見せませんし、
ぴーちゃんは食事が終わったら、人間には用はない、といわんばかりに自分の世界にはいります。
社交的なぱんくんだけが、1年前も今もこうして私たちの食事におつき合いしてくれます。

おじさん猫3匹トリオですが、幸いに仲が良く、毎日1対1のレスリングショーを
見せてくれます。

よもたんさん、ももたんさん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。』




昨年のお正月のお写真を頂いたのが、つい最近のように感じてしまうのは、よもたんだけでしょうか?
月日の過ぎて行くのが、早すぎます!
私、これ以上、歳をとりたくありません!


それにしても、美味しそうです。
ぱんくんが食卓の席につくの、わかります。
だって、食べたいも~~~~ん。
いえいえ、飲みたいも~~~~ん。


ぽんくんも、そろそろ姿を見せてあげて下さいな!


ぴんぽんぱんママ、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
また、お便りを楽しみにしてます!

P.S. やっぱり、ぱんくんってば、かわええ~~~~!




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[お便り届きました!
comment
ぱんくん、"おれにもちょうだい!"
って言ってる見たいで可愛いですねぇ。

うちもぱんくんに近い行動を取るにゃんまるくん、
ぴーちゃんに近い行動を取るみけちゃんです。

みんなそれぞれ違って、楽しいですねぇ。
2012/01/06 22:06 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

にゃんまる君とみけちゃんは、絵に描いたように対照的ですよね!?
それぞれ楽しめますね!

それが、猫のかわいくって面白いところですよね!
2012/01/10 10:40 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/498-588147d9
trackback
