Posted by よもも
 
[スポンサー広告
新年のご挨拶
まるまる太ったみーちゃんが、鏡餅みたいに丸まっててかわいかった。
それを撮りたかったのにもたもたしてたら気付かれる。


20120103-2.jpg

鏡餅って言っても、みーちゃんは黒いけどね。。


20120103-1.jpg

「誰か~、お年玉くれにゃーーーっ!」

そだね。
ももたんも可能であるなら朝日に向かってそう叫んでみたい。

みーちゃん、今年もよろしくね。


ももたんはいよいよ腹がパンパンでございます。
あと、2週間ほどでお子にも会えそうな予感です。
ブログ更新は少々厳しくなりそうですが、
本年もよもも日記をどうぞよろしくお願いします。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan

Posted by よもも
comment:8   trackback:0
[よもも一家
comment
楽しみですね♪
男の子かな?女の子かな?
お名前の候補は決まっているのかな?
寒いですから、夜中の授乳とか辛いです。
一晩ぐっすり寝られるのは今のうち(笑)
2012/01/03 20:55 | URL | edit posted by かぺる
新年おめでとう
よもたん、ももたん
おめでとうございます

今年はももたんに赤ちゃんが・・・
素敵な年になりますね

今からワクワクしています
2012/01/04 01:30 | URL | edit posted by そらまめ
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

私もそろそろお腹の皮膚が限界?という感じです。予定日まで残り、3週間。
ももたんさん、お互い出産がんばりましょう!

今年もよもも日記を楽しみにしています♪
2012/01/04 02:43 | URL | edit posted by サラ
かぺる様

性別は一転、二転、三転、四転したので
男の子か女の子かはっきりしないままの出産になります。
産まれてからのお楽しみ♪ですね。

今のうちにしっかり寝だめしておきま~す。
2012/01/04 07:15 | URL | edit posted by ももたん
そらまめ様

今年もよろしくお願いします。

赤ちゃんに会えるのはまだまだ先の事だと思ってましたが
いよいよです。
なので最近は毎晩出産の夢ばかり見てます(笑)

アラフォーパワーで頑張ります!
2012/01/04 07:22 | URL | edit posted by ももたん
サラ様

サラさんもいよいよですね!

私は予定より2週間ほど早い出産になりそうです。
年末で仕事を退職してのんびり準備をしようと思ってましたが
急いで支度をしなければいけなくなりました。

ホント、お互い頑張りましょうね!!
2012/01/04 07:28 | URL | edit posted by ももたん
あと2週間ですか、楽しみですねぇ。
自分だけでは無い体なので、お大事に。
( ´ ▽ ` )ノ
2012/01/04 12:12 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

はい。あっという間に2週間です。
あともう一息。がんばります。
2012/01/06 19:06 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/497-93db4c44
trackback
