スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
戻ってきました
我が家の羽毛布団。
キレイに丸洗いされて本日戻って参りました。


20111228-1.jpg

この方がチッコされ


20111228-2.jpg

それより以前にこの方がムシャムシャ食べて穴をあけた我が家の羽毛布団。

ネットで丸洗いしてくれるところを調べると軽く1万円くらいかかってしまいそうな勢い。
キングサイズだからそりゃ、そうよね。。

で、タウンページで調べました。
少しでもお安いところ。

①猫がチッコしている
②応急処置はしているが、猫がかじった穴まであいている

正直に状態を言うと、断られたところ1件。
(ですよね~)
8000円くらいと言われるところ1件。
(妥当だと思います~)
で、3件目に電話したところに驚く。

3500円です。って…

ん?何かの間違えではないかい?
今までのとこの半額以下なんですが。
しかも穴があいたとこの応急処置もしてくれるという。

か、神様ですか。。。


そして無事に戻ってきた羽毛布団をとうちゃんが一通りニオイを嗅ぐ。
(ももたんの鼻は今現在壊れております)
大丈夫!チッコのニオイはいたしません!!と。

いや~、助かった!
ホント、助かった!!
かれこれ4年以上使ってたからサーちゃんのチッコと一緒に汚れも落とされて
予想以上にキレイになっちゃったんじゃない?!

で、チャロがかじったとこにはあて布が貼り付けてありました。
いや~、これもよかったんじゃない?
夫婦で一生懸命縫ったけど、はっきり言ってみっともなかった縫い口も
ちょうど隠されてていいんじゃない?!


一度は新しく布団を買う覚悟を決めたけど、あきらめなくて良かったぁ。
タウンページ、バンザイ!

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan


Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
3500円ですか、うちもやってもらおうかなぁ。
チッコテロはされてないですが、
その値段ならいいですねぇ。
2011/12/29 17:56 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

その時はこっそり教えちゃいますから言ってくださいね~。
でも、湖西からだとちょっと遠いかな。。
2012/01/03 19:58 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/494-193655fe
trackback
