スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
寒いっ!
この寒さいったいなんですかー?

ついに私、風邪をひきました。
今は薬が飲めない為、3連休はひたすら寝ておとなしーく過ごす事にします。
仕事もあと4日、休むわけにはいきませぬ。
立つ鳥跡を濁さず…ですから。

昨日は友人の結婚式。
風邪っぴきでも花束だけはどうしてもお届けしたかった私。
完全防備の怪しい格好で出向いてきました。

昨日もすごく寒かったけど、でもやっぱりラブラブカップルの周りだけは
あったかいんですね!
花嫁さん、ウエディングドレスで肩も出てるし本来なら相当寒いと思うのですが
とっても素敵な笑顔でした。

うんうん。これからいっぱい幸せになるんだよー♪

という訳で、写真も掲載せず
手抜きのブログ更新をお許しください。

とうちゃん起きてくれんかなー?
ももちゃんがトイレに行きたいと言ってます。
寒いっ!寒いっ!
この寒さではかあちゃんは散歩に連れていく勇気がございません。

とうちゃーん!起きてくれ~~っ!!!


たとえ手抜きでも…
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
お大事に♪
今年の風邪はとにかくシツコイみたいですからe-263
ビタミンCいっぱい摂って下さいねe-53
2011/12/24 12:12 | URL | edit posted by かぺる
ゆっくり体を休めてくださいね!
年末の風邪はいやですよねー。
私も10日ほどひいております。
夜はTAKI&KIKIが温めてくれて、ありがたいのですが少し筋肉痛です!?
momotanさんは大事な時期だから、なるべく無理をしないで早く良くなってくださいね!
そして、Merry Christmas!!
2011/12/24 22:58 | URL | edit posted by こまどり母
かぺる様

しつこいのですか…。
いやぁ~、しつこいのは困ります。

結局昨日病院へ行きました。
赤ちゃんには影響のないお薬を処方してもらってます。

あとは仕事以外はひたすら寝るとします。
2011/12/26 12:53 | URL | edit posted by ももたん
こまどり母様

そうそう。にゃんずはちゃんと添い寝してくれます。
TAKI&KIKIちゃんも温めてくれるんですね~。

でも、寝にくい。
どうしていつも寝にくいところで落ち着いてしまうのでしょう。

しかも我が家は追い打ちをかけるようにサクラが布団でチッコしたーーーっ!
初めて布団でチッコしたーーーっ!
これって母を心配したゆえにちびってしまったんでしょうか…?うむむむむ。。。
2011/12/26 12:58 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/490-da5448c2
trackback
