スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
よもたんも走ります
残り10日。
年賀状も作らなくッちゃ!
と思うだけで、年賀状すら買っていないよもたんです。

最近は・・・・。
ブログの更新もできず・・・(泣)

よもたん、先生ではないんだけど、ここのところ、仕事、遊びが忙しい。
「よもたん走」って感じです。



ブログネタもないですが、
よもたん宅の、こんな微笑ましい写真を1枚!

案外、仲良しなんです。このお二方!
(左:まるちゃん 右:よもぎ様)



あぁっ!宝くじ買いに行かなくっちゃ!
貪欲に行きますわよ!今年こそ、当ててみせます!

でっかい招き猫さん、頼みますよ!
みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
えっ?えっ?
もう10日ですか?!!
あ、ほんまや~~~

普通なのに、普通じゃない年末の日々…
ま、こんな時が年に一回ぐらいないと、片付かないのも事実ですが…

にゃんこやわんこには関係ないことですけどね~
2011/12/20 17:40 | URL | edit posted by えいちょん
えいちょん様

また1日が終わってしまう・・・・。
年賀状買わなくっちゃ!
その前に、宝くじ!

何で?
何で、私、こんなにバタバタしてるんだろう?

大掃除しなくっちゃですよね!?
したくないけど・・・・。
2011/12/21 16:54 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/488-0c5b3d96
trackback
