fc2ブログ
飛んで行きました
あの日、道路の真ん中にいた「はとさん」。
どうなる事かと思いましたが、お空へ飛んで行きましたよ!

回復してくれて本当に良かった。
にゃもたん&みーたん、お世話ありがとう。




さぁ~、はとさん飛べるかな?

20111216_02.jpg

さぁ~、飛んで行きなさい!

20111216_03.jpg

最初は上手に飛べませんでしたが・・・・。

20111216_04.jpg

お世話してくれた事を感謝するように振り向き、お空へ飛んで行きました。
めでたし、めでたし・・・・。


あの日、自分が交通事故に遭うかもしれないというのに、
すっごい勢いで、道路の真ん中のはとさんを保護した、にゃもたんの勇気に感動です!
改めて、にゃもたんの優しさを知ったよ!




お忘れなく、みみちの里親さん募集中です!
みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/486-0e8734aa
trackback