スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
腹巻食われる。
20111211-2.jpg

ご飯とお水と、あと、かあちゃんがいれば生きていけます。


20111211-1.jpg

私の後をずーっと付いて歩くチャロを見て、とうちゃんは心配そうに言う。
かあちゃんが留守の間、布をたくさん食べてしまいそうなんですけど…って。


確かにその心配もある。
でも、でも…。
かあちゃん留守してた訳じゃないのに。。
とうちゃんみたいに脱ぎちらけていた訳ではないのに。。
大事な腹巻をチャロに食べられました。

洗濯かごに入れておいてちょっと目を離したすきに
むしゃむしゃと食べておりました。
おまけにヒートテックもセットでね。

ちなみにヒートテックはとうちゃんのも結構食べられてますから
どうやらチャロ好みらしいです。

まぁ、今回はお母さんが悪いよね。
洗濯かごに入れたとはいえ、その場を離れたのですから。。


心配だからチャロも一緒に里帰りしよっかな。
と言っても、実家は徒歩5分のとこだけど。。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
徒歩5分ならばお母さんに通ってもらうに1票。
チャロちゃん、ポンポン痛い痛いになるから、食うたらあかんに~。
2011/12/12 12:41 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

そうなんですよね~。
母親が健康なら通ってもらうのが一番いいのですがまだ無理かにゃ~。。。といった感じです。

夫からはチャロだけは病院にも一緒に連れて行ってあげりんと言われています。
でも、いなきゃいないで意外とケロッとしてたりして…とも思ってます。
2011/12/14 07:58 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/483-bb52a726
trackback
