Posted by よもも
 
[スポンサー広告
お宅のみーちゃん
先日父親が家に来た時、偶然、クロちゃんに遭遇しました。

父:「お宅のみーちゃんは痩せとるねぇ。。」

父:「うちのみーちゃんなんか肥えちゃってさぁ。。」


と、おっしゃる。
(注:父親は全ての猫の事をみーちゃんと呼びます)

知ってるよ。
実家の外猫としてお世話してもらっているみーちゃんが
1年前と比べモノにならないくらい太った事。

なんでも、ご飯を置いていた場所がバレ、自分で蓋を開けて
せっせとお食事していたそうな。
(父親の蓋の閉め方が甘かったとは思います)

20111208-1.jpg

そんなこんなですっかりデブデブになったみーちゃんは
今年の冬は風邪をひかずに乗り越えられるかな?
外の子にとって冬を越すのには皮下脂肪は大切ですよね。
クロちゃんもみーちゃんみたいに太ればいいのにな。。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/482-3b26d869
trackback
