スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
トラちゃんからお便り届きました。
こんにちは。
よもも日記で我が家のトラちゃんの小さかった時の画像を見て、
今の姿をお見せしたくてメールしました。
早いものでトラちゃんが我が家に来てもう1年が過ぎました。
先住猫のチビちゃんとも仲良く(?)しています。
時々しつこく追いかけ回して怒られてますf^_^;

8月からは妹分のハナちゃん(5ヶ月)が新たに加わり、
とても賑やかです。
今はハナちゃんのお世話係をしてくれているのでとても助かっています。
体は一番大きく(軽~く5kg越え)てもスリスリゴロゴロの超甘えん坊。
そんなトラちゃんに毎日心癒されてますo(^-^)o

ご報告
2月に去勢手術をしました。


s-20111203-1.jpg

2匹ともとってもいい表情してますね!
そして、いつの間にか3にゃんになっていたんですね!


s-20111203-2.jpg

うむ。体が柔らかいってことはうらやましい。。


s-20111203-3.jpg

トラちゃんはすっかり大きくなったけど、優しい表情は昔のままですね~。
名札もしっかり付いてて万が一の脱走の時も安心です。
とても大切な約束事の去勢手術、
こちらもきちんと守ってくださいました。

元保護先のにゃもたんも大きくなったトラちゃんの写真を見て
それはそれは喜んでいました。
こうして幸せに暮らしている姿を見るのは本当に嬉しいです。

I様、素敵なお写真をありがとうございました。
またチビちゃんも一緒の写真も是非送ってくださいね。
お便り待ってま~す♪


そういえば、偶然にもハナちゃんは三毛猫さんですね。
私の両親に、トラちゃんとハナちゃんの写真を見せて
茶トラと三毛猫の違いをしっかり伝えなくっちゃだわ。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[お便り届きました!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/480-01a06706
trackback
