Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ついに現れた!!
お盆休みの間、捕獲を試みていた三毛猫さん
(↑父親が三毛猫と言っただけで本当に三毛猫なのかは当時は不明)

ついに昨日その正体が明らかになりました!

オチはわかっているかと思いますが…
やっぱり茶トラ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
で、ございました。


ももたん:「お父さん!あれは茶トラって言うんだよ!!」

父:「あっ、ホント。」

ももたん:「しかもお父さんもお母さんも二人揃って茶トラを三毛猫っていうかねぇ?」

父:「だってあれが三毛猫だもんね~。お母さん。」

母:「そうだよね~。お父さん。」

ううん。だから茶トラだって言ってるじゃん。。
しかも、普段決して仲がいい訳ではないのに、
こんな時だけはなぜか団結している二人。


ちなみに茶トラとは…

20101020_01.jpg

こういう毛色です。
[参考画像:今は幸せになったトラちゃん(旧:きんとん君)]


さて、問題はTNR。
茶トラは1年ほど前にオスを1匹手術してます。
でも、昨日は暗くて耳カットまでは見えませんでした。
見た感じは男の子っぽかったけど、やっぱり一度捕獲器仕掛けてみないとなぁ。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[猫のこと・・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/478-61f0af04
trackback
