スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
冷蔵庫の上
なぜかにゃんずに人気がある冷蔵庫。
でも、そこって結構油っぽい。


20111128-2.jpg

ななちゃん、べとつきまへんか~???


20111128-1.jpg

どうやら、気にはならないようですね(⌒∇⌒)


さて、あと1カ月もすると私、ももたんは専業主婦となります。
高校を卒業してからず~っと働いていましたが、初の専業主婦。
よもたんは多分気が狂うよと言いますが、なんせインドアな私。
きっと満喫してしまう事でしょう。
そしたらお掃除も今まで以上にガンバリマースヾ(* ̄▽ ̄)ノ

でもね、一つ問題が。。
わんにゃんの生活費は自分で稼がないといけません。
どんな状況であろうと、捨てられている子がいれば見て見ぬふりはできませんし、
新しい子を見つければTNRしなければ今までの努力も水の泡。。

なのでやっぱり働かないとー。
仕事見つかるかなー?あはは。


でも、ひとまずは出産育児に全力投球。
ガンバレ!ももたん!!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[よもも一家
comment
あぁ~。無理!
専業主婦なんて、絶対に無理よ~~~~!
考えただけで、怖い・・・・。
専業主婦したら、すぐに病院送りになりそうな、よもたんです。


まずは、エサ代だっているしね!
子育て中でも、エサ代やら、TNRの手術代も考えなくっちゃいけないんだよね!
大変だぁ~(ごめん、他人事で・・・・)
よっしゃ!
子育て中でもできる仕事探してあげる!
朝刊の新聞配達かな・・・・。 ←どう?
2011/11/29 09:46 | URL | edit posted by よもたん
一番のお仕事は
育児と養生。
お金にならないので苦しいですが
産後の養生は超大事。なにより最優先。
若いうちは頑張れても、ここで無理すると老後ヤられます。
特に目の為には携帯やネットも新聞もテレビも産後一週間はできるだけ我慢してあげてね。
老後の自分への医者代を浮かすって思って下さい。

赤ちゃん楽しみですね。
ももたんさんのところに生まれるなんて幸せな赤ちゃんですね。羨ましい。
2011/11/29 10:18 | URL | edit posted by かぺる
もうすぐですね~
先ずはゆっくり休んでくださいね
それからベビーちゃんとの生活を楽しんでください
活動の費用問題も大変だけど、ベビーちゃんは、あっと
言う間に大きくなってしまうから、そして、その時は取り戻す
ことが出来ないから・・・
う~んと楽しんでください
3人を仕事をしながら育てましたが、身体がキツイことより
子供との時間がないのが辛かったですよ~
2011/11/29 22:28 | URL | edit posted by チュウとチビのママ
よもたんへ

朝には強いももたんですが、子育て中に朝刊配達はできそうにもございません。
だって3時間ごとに授乳なんだそうです。
うむむ。猫と一緒なんですね~。

それより何より、とっても太りそうな予感がします。
よもも日記がダイエット日記に変わらないように気をつけないと!
2011/11/30 15:39 | URL | edit posted by ももたん
かぺる様

そうですね。養生はしっかりしないとです。
正直、出産の年齢がすでに高めなので無理もききません。

出産したその時はもう、よもも日記はよもたんにお任せしちゃおっと♪
(怒るかなー?)

とにかくあと1カ月はお仕事も一生懸命ガンバリマース!

2011/11/30 15:51 | URL | edit posted by ももたん
チュウとチビのママ様

基本的にとっても不器用で1つの事しかできない私。
仕事をしながらの子育ては無理そうです。
今は産休とって育休とって復帰されているお母さん方も多いので、
すごいなーって思います。

これからは子供ともわんにゃんとも向き合える時間が
増えますから、それもとても楽しみです。
今まで何気にバタバタしてましたから。
(たとえ寝る時間が早くてもバタバタしてたんですよ。。)
ゆっくりのんびりしようと思います。

2011/11/30 16:01 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/474-2cab0bc7
trackback
