スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
美味しい食事の後は、鳩さん
昨日の日曜日。
よももコンビはにゃもたん&みーたんと、「絹さや」でランチをしました。

美味でございました~~~~。



食べる前に、写真を撮ろうとしっかり机の上に置いておいたはずなのに・・・・。
食べ終わる寸前に気付いた。

猫まっしぐらのごとく、がっついてしまいました。


だったら、デザートの写真をしっかり撮ろうとももたんは言ったのに、
気付いた時には、胃袋の中へ・・・・。

もうすぐ「母」になるんだから、しっかりしろよ!ももたん。


20111128_03.jpg

お話に夢中になってた、にゃもたんのデザートが残ってた。
これだけは、まもとな写真です。

なぜ故、女子はお話に夢中になってしまんでしょうね!?
いえいえ、食べ物に夢中になってしまうんです。



そして、帰り道に落ちてました。
鳩さん。


20111128_01.jpg

よもたんは、いつもの腰痛で車の助手席で、「腰痛い~~~~」と叫んでいたら、
にゃもたん(運転手)が、急ブレーキ。
「はと、ハト、鳩・・・・・」

俊敏な行動のできないよもたんが、車を降りる頃には、
にゃもたん、鳩ゲット!
道路の真ん中でうずくまってました。

あと少し、通過するのが遅かったら、もしかしたら命を落としていたかもしれません。



でも、鳥の治療をしてくれる先生って少ないんです。

せっかく、にゃもたんに命を救われたんだもん、
何とか、回復して空を飛べるようになるといいな・・・・。

頑張れ!鳩さん!




腰が痛い・・・・。
今、母(よもたん)が、この方を抱っこしたら、腰は砕けるでしょう!
みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[美味でございます~
comment
ハト。。。

あの後、ハトさんに出会ったとは全く知りませんでした。
たくさんの保護にゃんがいるにゃもたん宅、ハトさんともなればきちっと隔離しないといけないですね。

ハトさん、元気になって元の場所に戻るんだよ!
ガンバレ!!

2011/11/29 08:09 | URL | edit posted by ももたん
ももたんへ

腰の痛いわたくしは、まったく気付かず・・・。
私一人で運転してたら、気付かなかったかも・・・。

もし、私が見つけていて。
鳩を中腰で捕獲できたならば。
私の腰は砕け落ち、病院送りだったでしょう!
にゃもたんと一緒で良かった。

それにしても、にゃもたんの動き、俊敏でした。
とても、○○才には見えない、動きでした。

鳩さん、元気になってくれるといいけど・・・。
2011/11/29 09:37 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/473-ceda6850
trackback
