Posted by よもも
 
[スポンサー広告
朝の争奪戦
よもたん宅には、猫4匹、犬3匹、人2人が一緒に生活をしております。
人間にはないんだけど、犬猫用には「こたつ」、「ペット用ヒーター」、「湯たんぽ」が用意されています。

犬猫の数以上に、暖房器具があるはずなのに、
「こたつ」が大人気!
毎朝、争奪戦が繰り広げられてます。


毎朝、こたつの上の争奪戦をするのは、まるちゃんとむぎちゃん。



こたつの上よりも、中の方が暖かいと思うんだけど・・・・。


20111124_02.jpg

まるちゃん、それ正解です!
中の方が暖かいでしょ!!

「猫はこたつで丸くなる~」そんな歌を口ずさんでしまう、今日この頃です。



そして・・・・。
暖房器具をまったく必要としないお方が・・・・。
↓ ↓ ↓

20111124_03.jpg

エコです。
経済的にはありがたいけど・・・。
みみち、風邪ひかないでよ!
電気代よりも病院代のほうが、数倍いやいや、数十倍も高いんだから・・・・。

母は、みみちよりも、お財布が気になる今日この頃です。


お忘れなく、みみちの里親さん募集中です!
みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/471-0fc18a5c
trackback
