スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
焼きかつおとはっちゃん
20111124-1.jpg

先日、リビングにお引っ越ししたはっちゃん。
引きこもっていた箱からその日の夜に抜けだし、しっかりご飯も食べていました(⌒∇⌒)
今は定位置だったベッドで毎日リラックスしているような感じです。


20111124-2.jpg

でもね、昨日おやつをあげようと思ったら、はっちゃん、お口ではなく
手で取ろうとされたので私の手がまた悲しい事となる。
(ちなみに長めに割いた焼きかつおをあげようとしてました)

嫌だよ~。はっちゃん。
手で取らなくてもいいんだって。
かあちゃんが口まで運んであげるからさ~。

やっぱりもうしばらくは箸であげる事とします。


 ↑  ↑  ↑
ちょっぴり警戒モードの時でもこの焼きかつおを見ると
表情も和らぎます。
はっちゃんも大好き。焼きかつお♪


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
はっちゃん、表情が柔らかくなってきましたね。
眼差しが。

焼きかつお、うちのみけちゃんも大好きです。
最近、毎日かあちゃんが家にいるので、
3時位になると、
"おやつちょうだぃ!"とかあちゃんに要求しているらしいです。
にゃんまる君のほうはまあまあ好き位で、
たまに残します。
でも、ちゃんとみけちゃんが食べるので、
あっという間に無くなるそうです。
2011/11/24 22:27 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

焼きかつお、恐るべし!
なんてったって頑なだったはっちゃんの心も揺さぶる焼きかつおですから~。

みけちゃんかわいいですね♪
ちゃんと3時のおやつがわかるなんて。
普段はおとなしいみけちゃんも、おやつはしっかり催促ですか?
うん。そういうとこって、やっぱりかわいいですね。
2011/11/28 11:24 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/470-521a760b
trackback
