Posted by よもも
 
[スポンサー広告
動物実験をしていない石けん
ひと昔前と違って、私達はネットで簡単に情報を手に入れられるようになりましたよね!

何も知らなかったけど、ある日、知ってしまったんです。

私達が使っている、台所石けん、洗濯石けん、身体を洗う石けん、
そして、化粧品のために、犠牲になっている動物たちがいるという事を・・・・。


特定非営利活動法人アニマルライツセンター
http://www.nomoreanimaltests.com/

ウサギを救え!
http://www.usagi-o-sukue.org/index.html

動物たちの命と引き換えの「美」はいらない。

そして、動物実験をしている事を、公表して欲しい。
大手メーカーからの新商品が発売されるたびに、
どれだけの動物の命が犠牲になってのだろと思うと悲しい気持ちになる。


そして、何より。
動物実験をしなくてはならない程、恐ろしい物が入った石けんや化粧品を使いたくはない!
おばあちゃんの時代から、使われているような自然のものがたくさんあるのに・・・。


私は、この石けんで髪を洗ってます。
もうかれこれ、5年ぐらい、この石けんを使ってますが、髪はふっさふっさです。
もちろん、動物実験はされていないメーカです。





情報が簡単に手に入るからこそ、知った現実。
皆様、ご自分の使っている石けん、化粧品で動物たちを苦しめていませんか?



お忘れなく、みみちの里親さん募集中です!
みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/469-66c7c254
trackback
