スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
それ虐待じゃないよね?
よもたんの働く会社の地域猫の、「しんしん」
会社では、癒しをみんなにふりまいております。

そして、ある時・・・・。



虐待?されてるじゃぁ~ん。

よもたん:「社長、それ虐待!動物愛護法で逮捕されますから!!!!」

社長:「しんしんが、虐待してくれって催促するんだけど・・・・」

よもたん:「それだったら、逮捕されませんので、続けて下さい!」


20111118_02.jpg

こんな、うっとり顔で、されるがまま。

まぁっ、運動不足の社長も、この片足立ちで、腹筋強化になることですので、
毎日、続けてもらうことにします。


なぜなのかしら
その日以来、、
足で、お腹をさすってくれと催促するようになった、しんしん。
そのお願いは、よもたんではなく、社長にして下さいな!
片足立ちって結構辛いのよ!




みみちの里親さん募集中です!
みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[猫のこと・・・
comment
そうそう、こういうポーズの時って足でさすってあげると
うっとりしてるのよね~。
手で撫でると なぜかガッ!と噛んでキックキックv-12

よもたんのダイエットにもピッタリよ!
って、今年はもう手遅れだったかしら?v-39
2011/12/03 17:35 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

そうなの~~~~。
ダイエットにはいいんだよね、この態勢。
腹筋使うし・・・。

が・・・。

腰痛持ちには、かなり辛い姿勢です。
ギクっとなりそうで、怖い・・・・。

あぁ・・・。
今年のダイエットは手遅れでした。
体重、ぜんぜん減ってませんでした。
あんなに、ダイエット頑張ったつもりなのに・・・・。
2011/12/05 11:58 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/466-65778018
trackback
