Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ピンポンパン便り
こんにちは。
昨日今日と、良いお天気で気持ちがいいですね。

我が家ニャンズ、今日も元気にお食事とお昼寝を楽しんでいます。


20111115-1.jpg

手前から、ピン、ポン、パンの順に写真に写っています。

ぴーちゃん(ピン)はカリカリ好きなので、高齢猫用のカリカリ。
ポンクン(ポン)は、カリカリだけでいいんだけれど、
ウエットも好きなので、カリカリ+少々のウエット。
ぱんくん(パン)は、歯槽膿漏で奥歯を全部抜いてしまっているので、
細かいカリカリ+多めのウエット。

主人からは『人間にも猫並みに気遣いして!割引シールの貼ってある
スーパーのお惣菜ばかり並べないで!』と時々文句を言われてしまいます。

旦那様のお気持ち…うちの夫にはよくわかると思いますよ。
「猫のことばっかり~」ってよ~く言われていますので。



20111115-2.jpg

ぽかぽかの日差しを浴びてのお昼寝、気持ちいいだろうなぁ。

私も是非この仲間に入れていただきたい!
ももたんはポンクンのようにはみ出ないように寝られます(⌒∇⌒)


しかし、男の子3匹で本当に平和ですよね。
我が家の女子軍団ってばいったいどうなっているのでしょう。
一番高齢と思われるサクラさんがいまだにカーテンに登ったりと
まーホントお手上げよーー(゚ロ゚ノ)ノ

この平和な風景を我が家のにゃんずにも是非見せてあげたいっす。



カーテンには登りません!
みみち&ぴーちゃんの里親さんを募集してます。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[お便り届きました!
comment
気を使っているんですねぇ。
うちは諦めて同じご飯です。

ウェットは晩御飯に混ぜていますが、
それぞれ好きなだけ、食べます。

みけちゃんは早食いで、にゃんまる君はゆっくりです。
仲良く食べて仲良く眠ってて可愛いですね。

ぱんくんに良いご縁がありますように。
2011/11/16 20:36 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様
はい、ニャンズが一番、人間二番ですので(笑)

ここでちょっと訂正を。
里親募集をしているのは、白茶のぴーちゃんでございます。

ぱんくん、ポンクンはウチの子です。
ぱんくん、ポンクンを欲しいと言われても手放せませ~ん。

ぴーちゃんのこと大好きですよ。

でもね、でもね、先日マンションの規約を改めて読み返したところ「ペットは2匹まで」と書いてあったのです…v-12
なので、ぴーちゃんは我が家の飼猫ではなく「一時預かりのニャンコ」君なのです。
2011/11/16 21:09 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
失礼しました。
ぴーちゃんでしたね。

2匹までの規定ですか。
色んな規定があるんですねぇ。
2011/11/17 09:48 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
ぴんぽんぱんママ 様

そういえば・・・・。
ぴーちゃんのかわいい写真送って下さい。
よもも日記で良かったら、左の「里親さん募集中」に写真を掲載しますよ!


ぴーちゃん、数十日前まで、野良猫生活していた子には、とても見えません。
安心しきってます。
2011/11/17 13:29 | URL | edit posted by よもたん
よもたんさま
 

そうでした、ぴーちゃんの「かわいい」写真を撮らなければ。

ぴーちゃんは、味わい深いお顔立ちですので、ぱんくんのような誰が見ても100%「かわいいv-238」写真を撮るのが難しいのです。

ん~みみち君みたいに目をとじてゴロンしている写真だったらいっぱい撮れるのですが……

お見合い写真、気合を入れてがんばりますv-237
2011/11/17 14:24 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
ぴんぽんぱんママ様

ももたんは知っています。
味わい深い顔ほどまた特別な感情が芽生える事を。。
我が家でいうところ、ずばりサーちゃんです(⌒∇⌒)
2011/11/17 17:12 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/465-f49debd5
trackback
