スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
実は・・・・。報告が遅くなりました!


里親募集中だった、仲良し兄妹の「うえちゃん&ぴーちゃん」。
相変わらず、仲良し過ぎます。

実は、この子たちは、よもたんが、保護する場所もないと分かっていたのに、
見るに見かねて保護して子たちです。
ノミが目で見えるほど、うじょうじょでピョンピョン飛び跳ねてました。
そして、お腹をすかせ、ガリガリ。


衰弱していた、この小さい子猫たちを
仕事をしているよもたんが、育てることはできない。
でも、見捨てることもできず、
いつものように、にゃもたん&みーちゃんにお願いした。
もちろん、子猫がいっぱいで、保護する場所がないのは、百も承知で・・・・。

答えは即答で、「いいよ!」。


そして、家猫生活のスタート。
こんなに小さかったんだね!
↓ ↓ ↓  
20111116_02.jpg




実は・・・。

「うえちゃん&ぴーちゃん」の里親さん決まりました


よもたんが、この子たちの保護をお願いした、「にゃもたん」宅の子になりました。
もう手放すことができないそうです。
うん。わかる。
だって、「うえぴーコンビ」って、面白過ぎるもん。

でもさぁっ。
にゃもたん宅には、猫がいっぱい。
これ以上、猫を増やしてもいいのかとも心配しました、
離れられない関係になってました。

最終的には、よもたん宅の子とすることも考えましたが・・・・。
にゃもたんの気持ちに甘えてしまうことにしました。
というよりも、うえ&ぴーちゃんが、それを望んだんだよね・・・・。

ありがとう!
にゃもたん&みーちゃん。
愛してるよ~~~~~!



よもたんが一番望んだ、里親さんです。



お忘れなく、みみちの里親さん募集中です!
みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan

Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
質問で~す。
うえちゃんぴーちゃん、おめでとうです。

ところでにゃもたんさんのお家には、今にゃんこ、わんこ、
家の子、預かりっ子、何匹と一緒に暮らしてるんですか?
2011/11/19 14:00 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
ぴんぽんぱんママ様

ん~。
数えられません・・・・。
たぶん25匹ぐらいだっけ?
2011/11/20 21:46 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/464-600b05c9
trackback
