スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
引っ越しました
本日、はっちゃんを2階のリビングへ移動しました。

ちょうど箱に入ってくれたのでネットをかぶせて安全に移動。
終始暴れることなく、おとなしくしていてくれました。


20111113-1.jpg

でも…でも…
この3段ケージを2階に上げるのがとっても辛かった~。
分解するのも面倒だしと横着夫婦はそのままで強行移動。
結果壁が傷だらけになる。

うん。これは見なかった事にしよっと。


20111113-2.jpg

そしてはっちゃん。
無事に引っ越しは終わりましたが、いまだこの箱から出てきまへん。


20111113-3.jpg

ちょっぴり環境変わったから無理もないな~。
でもきっと、夜中にこっそりご飯も食べるでしょう。

あっ、ちなみにはっちゃんは、結構かわいい顔をしてます。
グリーンの瞳がチャームポイントです♪


はっちゃんの家猫修行も11ヶ月。
お陰さまで次のステップへ進む事ができました。
はちも頑張ってるもんね~。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
おめでとうございます

無事のお引越しおめでとうございます。

はてさて、いつの日か、『はっちゃんがゲージから出る日』と、我が家の『ポンクンが主人の前に自ら姿を現す日』どっちが早いか見ものです。

はっちゃんは、美猫ですね。
2011/11/13 20:11 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
ぴんぽんぱんママ様

どうもありがとうございます。

その後はっちゃんは夜中に出てきてご飯を食べたようで。
ちゃんとトイレも使ってありました。

朝方ニャーニャー言ってましたが、もう落ち着いたようです。
場所は変わったけど、見る顔は変わってないですからね。
おやつもちゃんと食べたい!食べたい!!って言えました。

しかーし、ポンクン。
まだ、パパさんの前に姿を現さないのですか???
うむむむ。どっちが先か本当に競えそうです♪
2011/11/15 20:04 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/461-7c64b1c9
trackback
