Posted by よもも
 
[スポンサー広告
お肉が少しはみ出てますが・・・・。
よもたん宅の、わんにゃんこ達の「ニューベッド」、大人気です。



猫のまるちゃんも気に入ってくれたようです。



20111111_02.jpg

でも、横からみると・・・。

ちょっとお肉がはみ出てますが・・・・。

20111111_03.jpg

そうよね!
何事も気にしないのが、まるちゃんの良いところです。




今年は、このハウスを新調しました。
ふかふっかで、とっても気持ち良さそうに、寝てますよ!
↓ ↓ ↓





みみちは、なぜなのか、いつもソファーの上で寝ております。
MY脂肪があるので、ふかふかベッドは必要ないらしいです。
みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/460-e336aa07
trackback
