Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ブーツは諦め、長靴で・・・。
昨日、ももたんにメールしたら返事来ず!
もしかして?もしかしたら?寝てるのかなぁ~と思った。

朝、早くにももたんからメールの返事が届いた。

寝てたそうな!
あんな早い時間に!!!!
よもたんのおばあちゃん(約95才)よりも早寝だと思いま~~す。

何時に寝てたとは、はじゅかしくって言えましぇん。


ももたんが健康的過ぎるような生活をしている中、
我が家(よもたん宅)では大変な事に・・・・。

ちびた、風邪ひきました。


すぐに病院送りです。

洗濯ネットに入れ、キャリーにも入れ、2重包装で、病院へ臨みました。

が、抵抗する力もなく、診察台でおとなしくされるがままでした。


20111107_02.jpg
毎日、病院通いです。

今朝、ちょっぴりご飯を食べれましたが、
念のため、今夜も病院へ行きましょうね!
先生も遅くなってもいいよ!って言ってくれてるから・・・・。


今年こそ、黒のブーツを新調しようと思ってたんだけど、
ちびたの病院代で、その夢はふっとびました。
黒い長靴が買えればいいかぁっ!!!

母はブーツを諦め、長靴にするから、
ちびた、早く元気にな~~~れ!



みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:7   trackback:0
[よもも一家
comment
第2セットまでは観てたのですよ。
(あっ、これ、バレーの話)
そっから…記憶が…ございましぇん。

風邪の時は睡眠が一番の薬。
(ちなみに私は風邪ひいてませんが…)
ちびたも早く寝るんだよ。
2011/11/07 14:14 | URL | edit posted by ももたん
妊婦は眠いですよね。
妊婦じゃなくっても眠いですけど…(笑)

にゃんこの予防接種、お給料後にしようかな、って
チラっと思っちゃってましたが、風邪ひく前に行かなくちゃって、…今日行こうって思いました。
11/07頃お越し下さいってハガキが病院から届いてましたの。
2011/11/07 14:35 | URL | edit posted by かぺる
ももたんへ

昨日は5セットまであったよ!
あんな良い試合見逃したんだ・・・・。
って、負けたじゃん!

ちびたが元気じゃないと、家の中が静か過ぎるので、元気になってもらいます!
今日も、病院だ!
2011/11/07 15:04 | URL | edit posted by よもたん
かぺる様

そうです。妊婦は眠いのです。
はっきし言ってどんだけでも寝られます。

でも実は、妊婦になる前からそんなでした(⌒∇⌒)

2011/11/07 15:32 | URL | edit posted by ももたん
ちびたくん回復?
昨日より元気になったかな?

我が家の乙女なにゃんこを予防接種に連れて行ったら、
帰宅してからカンカンに怒っちゃって、同居猫には唸るし、
警戒しながらの飲食排泄以外はほぼ押入れの奥で引き込もり。
毎年こんな風になっちゃうのかな。
2011/11/08 11:55 | URL | edit posted by かぺる
かぺる様

昨日は少し元気になった様に見えたんだけど、病院で熱を測ったら、熱が上がってました。
また、点滴と注射攻撃されました。
今日もまた病院です。
長靴も買えなくなりそうです・・・・(泣)。
2011/11/08 16:11 | URL | edit posted by よもたん
大変ですね。
我が家は人間の長男が雅子様と同じ「環境適応障害」で
「今日病院に行くけど、お金ある?」って持って行き、お財布が空になりました。
遠鉄デパートの広告が入ってワクワクしたのは一瞬でした(笑)
お医者さん代は「痛い」ですね。
ちびたくんも我が家の長男も「保護者の痛い我慢」の甲斐あって早く治ると良いですね。お大事に。

乙女猫はまだ押入れに引きこもってる…。
2011/11/08 16:32 | URL | edit posted by かぺる
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/454-7b62707f
trackback
