スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
里親さん募集中です!
ぱん&ポン君ママが、公園猫を保護しました。
しっかり病院へ連れて行って下さり、健康で人なつっこい性格なので、
里親探しをすることにしました。
よももコンビも、もちろん、協力しまぁ~~~す!


里親さん募集中のピン君です!
愛知県 豊橋市 猫里親募集
頭とお耳の模様が、かわいい。

愛知県 豊橋市 猫 里親探し
ん~~~。
すっかり落ち着いてますね!
これなら、大丈夫!
優しい里親さんを一緒に探そうね!

その落ち着き具合、よもたんは好き・・・・。



『こんばんは。

今日から5日前、以前から公園に住んでいたアイドル野良猫を保護しました。
えさやりさんがちょうど猫にえさを与えていたところに遭遇し、立ち話をするうち、
『何とか私がしなきゃ』との思いにかられ、半ば衝動的に連れ帰ることとあいなりました。

翌日、病院へ連れて行き1泊させ血液検査と歯石取りをしてもらいました。
嬉しいことに、血液検査の結果、白血病、エイズともに感染してないとのこと。
毛艶も良いし、ノミもなく、目の結膜炎以外は問題ナシとのことでした。
去勢済みの、推定7才、5.5キロの男の子です。

えさやりさんによると、元は飼猫で飼っていた人が家を追われ、公園でのホームレスとなってからもずっと飼い主さんと一緒にすごしていましたが、飼い主さんが施設に保護され猫だけが公園に残されたそうです。

早速ぱんくんのお古の首輪をつけ、ももたんさんに以前いただいた、ポンクンのベッドで眠っています。
基本、新参猫だけに1部屋を用意し、私が留守の時はぱんくんポンクンとは隔離しています。

はい、名前をつけないといけませんね。
お約束とおり、『ぱん、ぽん』ときましたので、次はピン。
男の子ですが呼びやすさからぴーちゃんと呼んでいます。
さて、ぴーちゃんですが、里親募集を考えています。
高齢の大人猫なのでなかなか難しいとは思いますが、何より人馴れ抜群で、どちらかというと猫より人が好きな様子だからです。トイレも初日からバッチリOKです。
今日さっそく2歳半のちびっ子が我が家に遊びに来ましたが、何と逃げずにされるがままとなっていました。

かわいいお顔のアップのお写真は後日乞うご期待ということで、『よもも日記』の中で里親募集としてお仲間に加えていただければ、と思います。

クッションの上でくつろぐ姿は、さながらレンジでチンした「きなこもち」…。


私ごとですが、5日前の11日というのは、私たち夫婦の記念すべき銀婚式の日でした。

すべてにおいて事後報告の主人は、『開いた口がふさがりません…』状態でございました。

ぴんぽんぱんママ』





ぴんぽんぱんママの行動力に脱帽です。
これから寒い季節ですから、こうやって保護してもらい、
暖かいお家の中にいられる事は、本当に良かったと思います。

よももコンビも協力しますので、一緒に頑張りましょう!
また、かわいいお写真が撮れたら、どんどん送って下さい。




よもも日記で、ピン君の里親さん募集をします。
下記より、お問合せ下さい。
お約束事もありますので、お問合せの前に、里親になる前に必ずお読み下さい をご覧下さいね!

contact_s.jpg




みみちも里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[里親さん募集中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/437-30844373
trackback
