スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ワクチン打ってきました
去年のワクチン接種でアレルギー反応が出てしまったチャロ。
(初年度のワクチンではまったく何ともありませんでした)
なので、今年のワクチン接種には少し抵抗があったのですが、
やっぱり予防できるものはしておきたい。
という事で、今年もチクリと打ってきました。

去年の事をふまえ、私がお休みで一日家にこもれる日、
なおかつ病院が一日開いている日を選択。
朝一で行ってきました。

抗アレルギーの飲み薬を2回分処方してもらい帰宅。
帰ってからすぐに1包、夜にもう1包飲ませました。

そしたら今年はなんともありませんでした。
ほっとした~。


20111013-1.jpg

保護猫も入る可能性が大の我が家ではやっぱりワクチンは外せません。
み~んな、病気知らずで長生きしてもらいたいです。


ぱんくんママ、公園にゃんこを保護してくれてありがとうございます。
年齢的にもそろそろ真冬を外で乗り越えるのは辛い年頃だと思います。
今年の冬はぬくぬくだね。ぴーちゃん♪

ちびたもぴーちゃんも里親さんを募集してます。
男の子ってホントかわいいんですよ。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/430-7abe8f4b
trackback
