Posted by よもも
 
[スポンサー広告
チャロ対策
我が家の末っ子チャロのウールサッキングは2才を迎えたにもかかわらず
とどまる事を知らない。
にょへへ~。ホント、困ったね~。

被害総額は膨れ上がるばかり。。。
うへへ~。ど~しよ~ね~。

とりあえず、かあちゃんが考え出したのは必殺“置き餌戦法”
多頭飼いなので、誰がどれだけ食べたかわからない置き餌戦法は基本的には
したくないのだけれど、とりあえずチャロのウールサッキングを少し落ち着かせないと
チャロの体がまず心配。
これには食べたい時にご飯が食べられれば布は食べない、もしくは食べる量が減る
のではないかという母の淡い期待が込められている。

ただね、置き餌は衛生的にもあまりよくないそうで。
酸化もするしね~。
あと…、ウールサッキングは空腹で布を食べているのは考えにくいそうで
効果もどうかとのこと。
ですよね~。布は別腹っぽいもん。

でも、ちょっとだけ、1回だけ、トライしてみます。


置き餌戦法に変えてからとうちゃんが言った。
「かあちゃん、関係のない子がモリモリ食べてるけど…」って。


20111012-1.jpg

我が家は食べ放題ににゃりました。


CIMG6641.jpg

ごっつぁんです。


ち、違うんだけどね…。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan


Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/429-90804e92
trackback
