スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
リベンジ
3連休の最終日、ももを連れて浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。

9月の下旬にも行ったのですが、暑すぎて歩けず断念。
ももを期待させた分、誠に申し訳ないわ~と思い今回はリベンジです。
しかしまぁ、この日はホントにいいお天気でした~。

芝生のとこでお弁当を食べて(ももにはガムをあげて♪)
お腹を満たしてからのんびり歩きました。


20111011-2.jpg

(とうちゃんともも)


20111011-3.jpg

(コスモスとかあちゃんともも)


しばらくすると…あれれ?
どちらかで見た記憶のあるわんちゃんご一行を発見。

なんとももたん、ブログで拝見させていただいていたわんちゃん&ブロガーさんたちに
偶然会ってしまいましたー。
といっても、ブロガーさんたちのお顔はまったく知らなかったので
わんちゃんだけでわかってしまった私ってある意味こわくすごくないですか?

私が一方的に知っていただけなのですが、思わず話かける怪しい女に
優しく接してくださるご一行様。
これも何かのご縁だわ♪と一緒に写真撮影をとお願いすると
快く引き受けてくださいました(⌒∇⌒)


20111011-1.jpg

撮影:とうちゃん
み~んな見事にカメラ目線ではございませんね(⌒∇⌒;)

向かって左から「もみじちゃん」「ネオくん」「あんちゃん」「もも」
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


20111011-4.jpg

浜名湖ガーデンパークではただいまコスモスがきれいに咲いてます。
入場も無料ですしとってもいいところですよ。


猫を迎えるにもいい季節になりましたね~。
猫ってあったかいんですよ。
膝に乗ってもよし、一緒に寝てもよし、見ているだけもよし。
心も体もポッカポカにしてくれる魔法の生き物。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
なんだよ~~~~~。

昨日、メールの返事がなかったから、
何かあったのか、心配してたのに・・・・。
あなたは、浜名湖ガーデンパーク・・・・。

あぁ~、心配しなきゃよかった・・・・。
2011/10/11 10:51 | URL | edit posted by よもたん
よもたんへ

先ほどのメールでやべぇ!しまった!!って思いました。
土曜日はヘトヘトで帰って来たのでそのままメールをし忘れ
今日に至っております。

歳のせいで1日経つと記憶がすべて飛んでいくようです。
ごめんなちゃいm(_ _)m

2011/10/11 11:16 | URL | edit posted by ももたん
私も行きました。
私も行って来ました。
同じ体育の日に。

おひるごはんを食べた後だったので、すれちがいだったんですねぇ。
残念。ももちゃんに逢えれなくて。

この時期、こういう大きな公園って良いですね。
わんこは好きなだけ走れるし、
私たちも程よい運動量で良いですね。

なんといっても無料ドッグランできる所がいいです。
私もオススメです。
2011/10/11 18:21 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

あら~!同じ日に来てたんですね!!
私も是非お会いしたかったです。残念!

ここの公園はお気に入りスポットです。
ワンコ連れの方もたくさんいるので、ももも挨拶したり、されたりと
他のワンコさんとの触れ合いも楽しんでます。

寒くなるまではちょくちょく行くと思いますので、またお会いするかもしれませんね。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/10/12 15:42 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/427-03137e3b
trackback
