スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ぱんくん&ポンクンからお便り届きました
そろそろ、届くかなぁ~と楽しみにしてました。

ぱんくん&ポンクンからのお便り・・・・。

ぱんくん&ポンクンの距離が少しずつ、縮んでいるように感じます。

ピタッ!!


これは、わかりません。
どっちがぱんくん?
右がぱんくんかしら????


ちなみに・・・。
ぱんくん・・・よもたんが保護した子
ポンクン・・・ももたんが保護した子
だから、よももコンビは親戚のおばさんって感じなの。
と、勝手に親戚関係にしてしまっております。

20111011_02.jpg

ほわっと笑顔になれてしまう、写真ですよね!
だらだら足が、お二人とも、にゃんともかわいい。




『こんばんは(^。^)

三連休まっただ中です。
我が家の敷物も夏から冬へ模様替えをしました。
朝方の冷え込みは敏感なニャンズ。
朝の日差しの中、寄り添って眠っております。

キャットタワーで眠っている写真は夏の終わりに撮りました。
暑くて寝苦しい夜は、このようにだらりんと眠ってました。

夏の間は頻繁にリバースして夏痩せしてしまったぱんくんですが、
涼しくなるに従いリバースも減り、毛艶もよくなってふっくらぱんくんにもどってきました。
今年の暑さは、初老のぱんくんにはかなりこたえたようです。
はい、もちろん人生熟年期の飼い主にも十分こたえました。

快適な秋の夜長、ついつい夜更かししてしまいます。
ニャンズも、元気に真夜中の運動会をしています。

それでは、今日はこのへんで。

ぱんくん&ポンクンママ』




クロソツ兄弟(本当の兄弟ではないんですよ)、
一段と「クロソツ」になってしまい、
一瞬、「あなたは誰?」と考え込んでしまいます。

クロソツとは・・・・黒くってそっくりって意味です。



ぱんくん&ポンクンママ、またクロソツな写真待ってます。





ぱんくん&ポンクンはエイズキャリア。
そんな事は関係なく、幸せ街道まっしぐら・・・。

エイズキャリアのみみちだって、幸せ街道まっしぐらしたいよね!
みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[お便り届きました!
comment
1枚目の写真は…うむむむ…
難しいですね~。
私も体の大きさからして、右がぱんくんのような気がしま~す。
当たっているのでしょうか???

2011/10/13 10:08 | URL | edit posted by ももたん
正解で~す

はい、右がぱんくん、左がポンクンですv-238

仲良しコンビですが、性格はちっとも変わりません。

あいかわらず、体格とはうらはら怖がりで小心者のポンクンと、いい年してるのに子猫のように甘えん坊でママにべったりのぱんくんです。
2011/10/13 10:32 | URL | edit posted by ぱんくんママ
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/426-7ee7be4d
trackback
