スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ばぁっ!
只今実家リフォーム中の為、母親がちょくちょく家に来るのですが
何度も言うように母親がにゃんこが苦手というところがちょいと至難。

まったく人見知りの無いななちゃんは、母親が苦手な事も知らずして
普通にズカズカやってくる。


IMG_2284.jpg

おばあちゃん、いらっしゃ~い。

猫と暮らしたことのない母親は、開けた扉は閉めないと
にゃんこが入ってきてしまうと言う事を知らない。
トイレに行く時に部屋の扉を閉めないでいた母ちゃん。

「あぁ~~っ!シロクロの子が~~っ!勝手に入ってきちゃった~~っ!!」

なんだかとても慌ててる。
でも、勝手に?それは違うよ。
お母さんがドアを閉めなかったから入ったの。
開いてたら入るっしょ、普通。
と、にゃんこ初心者のお母さんに教えてあげる優しい娘(⌒∇⌒)

そうだよ。もしもみーちゃんと暮らすようになったら「開けたら閉める」が
すごーく大事になるんだからね~(←あたしってば、しつこいかちら( ̄ー ̄)?)


そして内弁慶のチャロ。
最近は少し慣れてきたのか、遠巻きに母親を見ている事がある。


IMG_2285.jpg

かあちゃん、あにょね…


IMG_2286.jpg

おばあちゃんが、「ばぁっ!」てやるにゃ…

うむむ…。母よ。
人間の赤ちゃんじゃあるまいし、猫に「ばぁっ!」はどうなんだい?


お母さんなりに喜ばせようとしているんだろうけど…
正直、怖いだけだと思いますm(_ _)m

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/425-0fe55784
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。