Posted by よもも
 
[スポンサー広告
よもぎ様。9歳になりました。
よもたん宅の女王様のよもぎ様、10月5日で9歳になりました。

我が家では、誕生日が不明な子ばっかりというのを理由に、お誕生日会は致しません。



あっという間に9歳。
その9年間には、色んな事があったよね!?


20111007_03.jpg
交通事故で、歩けなかったまるちゃん。
行き場はどこにもなく、我が家へ・・・・・。
よもぎ様の反応が不安でもあったけど、そこは女王様。
しっかり、受け入れてくれたね!
ありがとう。



20111007_02.jpg
そうそう。
飼育放棄犬のむぎちゃんを、我が家の子に。
好き嫌いの激しいよもぎ様が、むぎちゃんをすんなりと受け入れました。
ちょっとビックリした一面だったよね!?



20111007_04.jpg
そういえば、だんだんも受け入れいてくれたね!
我が家にだんだんが来た初日。
だんだんのハウスをすぐに奪い取り、上下関係を見せつけましたね!


20111007_05.jpg
そして、何匹の猫たちが出入りしたか・・・・。
なんだかんだと、受け入れてくれたね!

おかげで、我が家で保護した猫たちは、
犬と仲良くできます」と自信を持って、送り出せました。



改めて、よもぎ様、ありがとね!
そして、これからもよろしくね!





みみちも知っている。
よもぎ様が女王様ってことを・・・・。
みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:7   trackback:0
[よもも一家
comment
よもぎ様、お誕生日おめでとう~!v-308
首周りのウェーブのかかった毛がベルバラみたいで素敵だわ!

弱い者に優しくトリマーさんに厳しいよもぎ様、
素敵な1年をお過ごし下さいv-238

2011/10/07 16:06 | URL | edit posted by アジママ
わんことにゃんこが仲良く寝る・・・
うらやましいです。

にゃんまる君と犬のかこちゃんはいつも張り合っています・・・
でも、いつか仲良くなってくれると良いなぁと思います。
張り合うって事はお互いを意識しているって事だと
勝手に良い様にかんがえてます。
(ちゃんと距離が保てる様に、
かこちゃんには柵の中に入って頂いておりますが)

みけちゃんはたまにかこちゃんに話しかけているので
面白くもあり、不思議でもあります。
2011/10/07 22:03 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
おめでとう♪
女王様が君臨してこその平和な我がよもたん家なのかも。
いつまでも元気でね(^^)
2011/10/08 13:17 | URL | edit posted by 杏ママ
アジママ様

「ベルバラ」・・・・。
何???
私、何のことかわかりません・・・。

きっと、アジママ世代のマンガの事かしら。
2011/10/10 11:29 | URL | edit posted by よもたん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

にゃんまる君と犬のかこちゃんの「張り合い」見てみたいです。

人間が思ってるより、犬と猫たちの方が、仲良くなるの上手だと思います。
きっと、にゃんまる君とかこちゃんも仲良くなる日が来るでしょう。
たぶん・・・・。
2011/10/10 11:32 | URL | edit posted by よもたん
杏ママ様

一家に一女王様は必要ですね!
女王様のおかげで、平和?な我が家です。
この微妙なバランスがいいんでしょうね!!
2011/10/10 11:35 | URL | edit posted by よもたん
また良いのが撮れましたらUPしますね。

けっこう、あるんですが、だいたいどちらかの世話中なので、
なかなか撮れません。

あと、私はほとんど見た事ないですが、
みけちゃんもかこちゃんに話しかける事があるとの事。
(かーちゃんからの報告)

時間をかければ仲良しになれればいいなぁと思います。

お互い威嚇はしないので可能性はあるかなぁ?と。

よもぎちゃんはじめ皆んなが幸せに長生きできます様に。

2011/10/10 22:48 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/422-5261ab43
trackback
