Posted by よもも
 
[スポンサー広告
炊飯猫
先日、よもたんのパソコンは壊れました(泣)

お仕事にも使うので、早急に新しいパソコンを購入(痛)

古いパソコンからデータを引き抜き、新しいパソコンへ・・・。

その作業は、たっぷり時間がかかります。

なのに・・・。

その作業を止めさせてくれた、たくさんの写真たち・・・・。

20111006_01.jpg

こんな写真を発見した。

そういえば、まるちゃん・・・。

炊飯器の中で寝てたよね!昔は・・・・。


今では、我が家の5合炊きの炊飯ジャーには入れなくなってしまった、まるちゃんです。

20111006_02.jpg

この腹が、つっかえるのよ!



みみちは10合炊きの炊飯ジャーでも入れないよね!?
みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:7   trackback:0
[よもも一家
comment
おデブな猫って、こういう寝姿よくするよね~!
うちのミーたんでなくてミーの山も お腹出して転がってるよ。
よもたん&ももたんが連れてきてくれた小さくて華奢な子猫は
一体どこへ行ってしまったんでしょう・・・。
2011/10/05 17:14 | URL | edit posted by アジママ
炊飯器って猫の寝床にもなるのですか、、、我が家には炊飯器が無いから知らんかったにゃー(⌒▽⌒)
2011/10/05 18:15 | URL | edit posted by 杏ママ
初めて…
猫を飼い始めて、炊飯器の蓋が開いているのを見た時、即行電源抜きました。
今はほとんどガスコンロで土鍋炊飯しているので、炊飯器は「おこわ」モード仕様だけですが、炊いてる最中はちょっとドキドキ…。
洗濯機も回し始めると上に飛び乗って一時停止してくれたりするんで困ります(^^;)
もう一度スタートスイッチ踏んで下さいって思います。
2011/10/05 20:33 | URL | edit posted by かぺる
アジママ様

小さくて華奢な子猫????
それは、きっと夢だったのよ・・・・。
2011/10/06 14:20 | URL | edit posted by よもたん
杏ママ様

今は、寝床になってませんが、
まるちゃんが、今よりももうちょっと細い頃は、
「おかま」をどける → あたたかい → 寝床化
でした・・・・。

炊飯器がない?
ご飯、食べないんじゃないんですよね????
私、ダイエットしなくちゃいけないのに、白いご飯が大好きで、困っております。
2011/10/06 14:23 | URL | edit posted by よもたん
かぺる様

土鍋炊・・・・。
あぁ~。美味しそうです。

我が家は、ポットの上に乗って、保温温度を変更してくれます。
朝の紅茶が生ぬるい時は悲しいです。

2011/10/06 14:25 | URL | edit posted by よもたん
炊飯は圧力鍋なのら~
玄米ご飯を炊く為に、白米も圧力鍋で炊いてますです。
私も白米好きで茶碗ではオカワリが忙しいので常に丼でご飯を食べてますの、オホホ(^m^)
因みに2人家族なのに鍋のサイズは8人用ですので痩せる訳が無いですわ~、オホホホ(^m^)
一度で良いから食欲不振を経験してみたい☆
2011/10/06 23:50 | URL | edit posted by 杏ママ
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/421-bfc4fe82
trackback
