スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
はっちゃんの今後
20110930-4.jpg

カリカリ…ポリポリ…


20110930-5.jpg

にゃに?

いや~。これだけ近くで見てても
食べられるようになったんだな~って思って。
かあちゃん、嬉しかったの(⌒∇⌒)


ところで、はっちゃんの置かれているポジションが
気になっている方もいると思うのですが、私の中では
今は里親さんを探す方向で考えています。

もちろん、まだまだ無理ですよ。
まだ触れないですし、ワクチンも打てない、
ケージから出した時にどうなるかもわからない。
なので、はっちゃんの里親探しデビューはまだまだ先です。

でも、はっちゃんは健康だし、粗相もないし、特別困る事もない。
馴れれば迎えやすい子ではないかな~という気がしてます。
馴れればですけど(⌒∇⌒;)

デビューは1年後かも2年後かも知れません。
その時に状況も私の考えも変わるかもしれませんが、今はそう思ってます。
はっちゃんには宙ぶらりんのポジションみたいで悪いけど
でも私は、うちの子とは分け隔てなくお世話しています。
愛情ももちろんあります。

いつでもそう。保護っ子だからって心の距離は置きません。
新しいお家が見つかるまでは、私がお母さん。
その気持ちは今も昔も同じです。
 
はっちゃんも大切な大切な存在ですから。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/418-307a1bc5
trackback
