スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
抵抗と訴え
急に秋めいてきましたね!
そう、食欲の秋です。
ダイエッターには辛い季節がやってきちゃいました。

そうそう。
我が家はまだ夏仕様。
人間も、犬猫たちも、衣替えしなくっちゃ!

でも、母は忙しくって、中々冬支度してあげれなくって、
申し訳ないとは思っていたけど・・・・。




沈黙の抵抗。
あんちゃん。顔、怖いよ!


20110928_02.jpg

ちびたのかわいい訴え。




だからかぁ~・・・・。
いつも、絨毯がぐちゃぐちゃになってるけど、何でだろうと思ってはいた。
君たちの、「抵抗と訴え」だったんだぁ!

さぁ~。
楽天でお買い物。
猫のハウスに犬のハウス。
毛布もいるよね!?
諭吉さんとも、また、さよならね!

どんなハウス買おうかなぁ~。


お忘れなく!
つくしちゃんの里親さん募集中です。
赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:1   trackback:0
[よもも一家
comment
ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)
それに写真の撮り方上手です!
故郷の家には双子のような
二匹の雑種の猫がいます。
猫は、見てるだけで癒されますよね。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!
もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)
2011/09/30 11:14 | URL | edit posted by Mrウィッグマン。
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/417-b78f1a48
trackback
