Posted by よもも
 
[スポンサー広告
壊れた・・・・。 痛い出費。
よもたんのお仕事道具でもある、ノートパソコンが壊れました(泣)。
修理してみたけど、もはや手遅れ状態。

あぁ~。痛い。

でも、これがないと生きていけないし・・・・。
君たちのご飯を稼がないといけないし・・・・。

20110927_02.jpg

諭吉さんとのお別れを決意するしかないかぁっ!!!!





そういえば・・・・。
最近、よもたんのノートパソコンを枕にしてたっけ???

20110901_02.jpg

もしかして・・・・。
もしかしたら、君のせい?

と、責任転換をしてみたい。





ちびたぁ~~~~。
怒ってないよ!



そんな寝たふりしなくても・・・・。
怒ってないから・・・。


ちびたはね・・・・。
ちょっと、「いじられキャラ」。

いじりたくなっちゃうの!
だって~~~~。
かばいい~~~~んだもん。




ちょっと違う意味で、つくしちゃんも「いじられキャラ」。
つくしちゃんの里親さん募集中です。
赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
チーン!
・・・ご愁傷様でしたv-40
2011/09/27 15:13 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

わざわざ、ごあいさつ、ありがとう。
あぁ~。
諭吉さぁ~~~~~ん。
2011/09/27 16:13 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/416-588df5f4
trackback
